https://nz.trip.com/travel-guide/attraction/yamaga/yamaga-produce-market-50696696?curr=NZD&locale=en-NZ
OverviewNearbyReviewsWin PrizesRecommended

Yamaga Produce Market

鹿央物産館(ツインドーム)
󰺂2.2
No reviews yet
based on 7 reviews
Art Galleries
Open today at 8:00-17:00
Address:
2965 Kaomachi Iwabaru, Yamaga, Kumamoto 861-0561, JapanMap
Phone0968-36-3838
What travelers say:

More

Recommendations Near Yamaga Produce Market

Yamaga Produce Market Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Write a Review
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(7 Reviews)TripAdvisor
7 Reviews
  • groto1963
    groto1963
    ta-icon

    直売所(里やま館)はおすすめです

    国道3号から少し入った場所にあるので、今一つ目立ったないスポットかと思いますが、行ってみるとなかなか良い場所です。周囲は公園になっていてとても静かでした。春秋などは、家族連れて遊びに行っても楽しめる場所です。 物産館は三つの建物から成っています。駐車場の向かいにある「里やま館」は農産物の直売所。小さな建物ですが、鮮度・質も良く、お値段は財布に優しい! かなりレベルの高い直売所です。 駐車場から...

    Reviewed on Nov 15, 2019
  • lovetopaz
    lovetopaz
    ta-icon

    古墳カレーがおすすめ

    なんと言ってもオススメは古墳カレー。ここのすぐ近くの大型の現存古墳をかたどったごはんを食べていくと、中から石室の代わりに何かが出てくる。スプーンもシャベルの形で凝っている。古墳の時代を思い起こさせる、ドングリ入りのクッキーもよそでは食べられないと思う。貴重な体験ができる。 カレーは子どもでも食べられる甘口。食べたら喜ぶに違いない。 古墳に行くとともに、せっかくの機会だから、ここで古墳カレーを食...

    Reviewed on Aug 27, 2019
  • ETflyer
    ETflyer
    ta-icon

    県立装飾古墳館近く

    県立装飾古墳館に行ったときについでに立ち寄りました。生鮮品販売は駐車場から道路渡った側の小さな建物の中、食事は駐車場から階段をあがった上の建物と分散していました。生鮮品の販売は思ったより規模が小さいかなと思いました。時間が早かったらここで昼食はありかなと思いました。

    Reviewed on Jul 28, 2019
  • BackPacker803612
    BackPacker803612
    ta-icon

    蓮まつり

    蓮まつりが始まっていましたが、あまり咲き具合が良くありませんでした。二千年前の大賀ハスという古代ハスを始めいろいろ種類があり、これからが楽しみです。

    Reviewed on Jul 8, 2018
  • juntabi
    juntabi
    ta-icon

    お野菜が美味しい!

    山鹿の『鹿央物産館』! 別名『ツインドーム』! レストランの『やすらぎ館』、物産品・ギャラリーの『ふれあい館』、農産物・加工食品直売所の『里やま館』があります! レストランではザ・おふくろの味が楽しめます! 直売所のお野菜がお安くて、新鮮で、美味しいんです! こちらで購入した『サラダ玉ねぎ』! くせになる美味しさです!

    Reviewed on Mar 30, 2017

You Might Also Like

Fukuoka Tower

󰺂6.6
4.5/5610 Reviews
Observation DecksNight AttractionsReady to use immediatelyAvailable for today
From NZD 8.20

Kyushu National Museum

󰺂5.1
4.6/599 Reviews
MuseumsReady to use immediatelyAvailable for today
From NZD 8.56

Marine World

󰺂6.1
4.6/5165 Reviews
AquariumsReady to use immediatelyAvailable for today
From NZD 25.61

Beppu "Jigoku Meguri" Hells Tour

󰺂5.8
4.6/5274 Reviews
Available for today
From NZD 22.54