https://nz.trip.com/travel-guide/attraction/numata/sukaisan-camp-forest-50679140?curr=USD&locale=en-NZ
OverviewNearbyReviewsWin PrizesRecommended

Sukaisan Camp Forest

皇海山キャンプフォレスト
󰺂2.2
No reviews yet
based on 5 reviews
Hiking
Closed Today Open tomorrow at 09:00-18:00
Address:
2618 Tonecho Okkai, Numata 378-0303, Gunma PrefectureMap
Phone+81 278-56-2854
What travelers say:

More

Recommendations Near Sukaisan Camp Forest

Sukaisan Camp Forest Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Write a Review
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5 Reviews)TripAdvisor
5 Reviews
  • akeake1998
    akeake1998
    ta-icon

    スタッフの対応にガッカリ

    2019年に利用しました。 キャンプ場としては悪くないんですが、スタッフの対応が不親切でした。 他の口コミを見ても、評価の低い口コミにだけスタッフがしつこく反論しています。 ちょっと常軌を逸していると思います。 ここを利用する際は、なるべくスタッフと関わらないほうがいいです。 私はもう行きたくありません。

    Reviewed on Jul 10, 2020
  • Central_Village1
    Central_Village1
    ta-icon

    レンタルが豊富

    レンタル品がたくさん用意があり、タープと椅子をレンタルしました。一式すべてレンタルしているグループもありました。

    Reviewed on Dec 21, 2018
  • kazu1396
    kazu1396
    ta-icon

    オートキャンプ場としては普通(悪い意味ではなく)

    設備のあるオートキャンプ場としては悪い意味ではなく普通と感じます。 サイトは電源付からフリーサイトやバンガローもあり多彩。 森の中にあるたたずまい、静かでいい場所である事は間違いありません。 シャワー室がやや残念ポイントかも。 近くに日帰り温泉がたくさんあるのでそれでいいのかもしれませんね。 トイレはウォシュレットはありません。 最近のオートキャンプ場と比べると少し残念。 いいポイン...

    Reviewed on Nov 6, 2017
  • shimizuy2014
    shimizuy2014
    ta-icon

    初心者でも大丈夫

    二回目のファミリーキャンプで行ってきました。 テントワイドサイトを利用しました。テントサイトだと、まだ不慣れな私たちだとスペースが使えこなせないので、広いサイトにして正解でした。 全体的にこじんまりしたキャンプ場なので、6歳の娘と4歳の息子も勝手に中央の広場へ遊びに行けて、楽しそうでした。 この時期なので当たり前ですが、アブが多いのでしっかり対策が必要です。 星空を期待して行きましたが、あいにくの...

    Reviewed on Aug 8, 2017
  • henrymcdougal
    henrymcdougal
    ta-icon

    はじめてのキャンプ

    キャンプ用品を買い揃えて、はじめてのキャンプでこちらのキャンプ場にお世話になりました。 日曜日の午後にチェックイン。お客さんは我々のほかにはほとんどいなかったため、予約したサイトの料金で、もう少し広いサイトに案内してもらえました。持って行ったテントが少し大きなものでしたので、この対応には助かりました。 キャンプ場は全体的に木が生い茂っていて、木陰が多くありました。キャンプ場そのものもそれほど広...

    Reviewed on Jul 27, 2015

You Might Also Like

Chūzen-ji Temple

󰺂3.2
4.6/56 Reviews
TemplesReady to use immediatelyAvailable for today
From US$3.14

Tokyo Disneyland

󰺂9.6
4.8/59528 Reviews
Theme ParksAvailable for tomorrow
From US$55.79

Tokyo Skytree

󰺂8.5
4.7/51981 Reviews
Observation DecksNight AttractionsAvailable for tomorrow
From US$11.09

Tokyo DisneySea

󰺂9.2
4.8/53722 Reviews
Theme ParksAvailable for tomorrow
From US$55.79