https://nz.trip.com/travel-guide/attraction/ishigaki/ishigaki-kanko-pine-orchards-61870935/
OverviewNearbyReviewsWin Prizes

Ishigaki Kanko Pine Orchards

石垣観光パイン園
󰺂1.0
No reviews yet
based on 4 reviews
Farms
Address:
46 Sakieda, Ishigaki 907-0452 Okinawa PrefectureMap
Phone+81-980-82-5902
What travelers say:

More

Recommendations Near Ishigaki Kanko Pine Orchards

Ishigaki Kanko Pine Orchards Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Write a Review
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(4 Reviews)TripAdvisor
4 Reviews
  • 常春佐
    常春佐
    ta-icon

    小汚い

    お店で自分の好きなパインを選んで良いとの事で、好みの大きさのピーチパインを選び箱に入れ品代及び送料を支払いました 旅行を終え自宅に届いたピーチパインは自分が選んだ物とは全く大きさも数も違い驚きました 電話をかけようとしましたが、直ぐに石垣に行く予定がありましたので直接お店に行って問いただしましたが、店の爺さんが、そんな事を言うお客さんは来んでいい と言いました 呆れました 言っても無駄だと思いその...

    Reviewed on Dec 29, 2021
  • 常春佐
    常春佐
    ta-icon

    小汚い

    お店で自分の好きなパインを選んで良いとの事で、好みの大きさのピーチパインを選び箱に入れ品代及び送料を支払いました 旅行を終え自宅に届いたピーチパインは自分が選んだ物とは全く大きさも数も違い驚きました 電話をかけようとしましたが、直ぐに石垣に行く予定がありましたので直接お店に行って問いただしましたが、店の爺さんが、そんな事を言うお客さんは来んでいい と言いました 呆れました 言っても無駄だと思いその...

    Reviewed on Dec 29, 2021
  • mimiin7
    mimiin7
    ta-icon

    パイナップル大好き

    大好きなパイナップルを求めてパイン園へ行ってきました。娘も大好き。すごく喜んでいました。とてもジューシーで美味しかったです。

    Reviewed on Nov 15, 2019
  • mimiin7
    mimiin7
    ta-icon

    パイナップル大好き

    大好きなパイナップルを求めてパイン園へ行ってきました。娘も大好き。すごく喜んでいました。とてもジューシーで美味しかったです。

    Reviewed on Nov 15, 2019
  • kage000
    kage000
    ta-icon

    入口はなんだか入りにくそうだけど・・・・

    石垣島へ行く前からチェックしていたお店ですが、実際行ってみると・・・・ パインの値段などの表示が無く入りづらかったので一旦通り過ぎましたが(笑)Uターンして戻りました。 ビビりながら訪れましたが、迎えてくれたおばぁがメチャメチャ良い人で、超好感が持てました。 肝心なパインですが、まだ2月だったのでパインの種類が2種類あり、その中でもピーチパインがメチャメチャ美味しくて、他のパイン...

    Reviewed on Jun 9, 2019
  • 1
  • 2