https://nz.trip.com/travel-guide/attraction/ena/hanashiro-onsen-56065277?curr=USD&locale=en-NZ
OverviewNearbyReviewsWin PrizesRecommended

Hanashiro Onsen

花白温泉
󰺂2.2
No reviews yet
based on 8 reviews
Spas
Open today at 11:00-20:30
Address:
996-15 Yamaokacho Babayamada, Ena 509-7602, Gifu PrefectureMap
Phone+81 573-56-2020
What travelers say:

More

Recommendations Near Hanashiro Onsen

Hanashiro Onsen Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Write a Review
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(8 Reviews)TripAdvisor
8 Reviews
  • Exploration804043
    Exploration804043
    ta-icon

    近くなら時々通うかな

    内湯が2つだけのこじんまりした温泉です。 温泉というより銭湯のような感じです。 冷泉ですが薪で沸かしているというのが売りです。 かけ流しではなく循環です。 ただやはり温泉ですし、薪で沸かしているのあって体はポカポカです。 中は狭く洗い場は5つくらいで湯舟も1つに3人くらいしか入れません。 シャンプーボディソープドライヤーコインロッカー(100円戻ります)は一通り揃ってます。 明智鉄道...

    Reviewed on Aug 1, 2022
  • nikudango
    nikudango
    ta-icon

    夜は貸し切りの可能性大!

    長野へ行く際に途中でお風呂に寄った温泉。 温泉施設は昔ながらの銭湯をちょっと良くした感じで、小さな浴槽が2つあります。 前回行った時はちょっとぬるいなぁ~と感じましたが、やはり今回も温くかんじました。時間が19:00台だったのもあって自分しかいなかったので、ボイラーもやる気にならなかったのかもしれません。 ちょっと残念なのが、館内が喫煙可能のようで、誰も吸っていない状態でもタバコの腐...

    Reviewed on Sep 6, 2019
  • fichy138
    fichy138
    ta-icon

    花白温泉駅に横にあります

    明知鉄道花白温泉駅で下車すればそのまま温泉に入れます。小さな温泉なので、我々を含めて10名位が入ると満杯でした。湯質は今一つですが、料金が安いのでまあまあですか。洗い場は6箇所あるが、熱湯しか出なかったり水量が少なかったりで満足なものではない。館内では食事もできて、休憩所兼食堂のテラス席からは田舎の風景がゆっくり眺められます。団体がいなければ普段はすいているのでしょう。

    Reviewed on Oct 15, 2017
  • union-okinawa
    union-okinawa
    ta-icon

    駅近くにあるラジウム温泉。

    明知鉄道の花白駅前にある天然温泉です。 お風呂は浴槽が2つあり一つは天然ラジウム温泉で、もう一つは白湯でした。 一つの浴槽に2,3人くらいしか入れないと思いますが当日(平日)は私だけでしたので貸切状態でのんびり過ごす事が出来ました。 循環だとおもいますが当日は機能しておらず、お湯の汚れが少し気になりました。 泉質は良く、体もしっかり温まりました。 室内に素敵な絵が描かれていたり、小さな浴...

    Reviewed on Apr 30, 2017
  • TrailBlazer810217
    TrailBlazer810217
    ta-icon

    貸し切り状態

    塩素臭が気になったのでスタッフに訪ねてみました 加水、加温、循環装置、塩素消毒だと言う事でした 水は毎日換えているそうです 洗い場排水溝の水はけが悪い 階段があるので身障者には厳しい 浴槽は隣り合わせに2つありました ボディソープ、シャンプーインリンスあり。ドライヤーあり お湯は良かったです

    Reviewed on Apr 4, 2017

You Might Also Like

Ghibli Park

󰺂7.0
4.4/5119 Reviews
Theme ParksAvailable for today
From US$38.53

Legoland Japan Resort

󰺂8.0
4.8/51972 Reviews
Theme ParksReady to use immediatelyAvailable for today
From US$29.86

Port Of Nagoya Public Aquarium

󰺂6.6
4.7/5436 Reviews
AquariumsReady to use immediatelyAvailable for today
From US$12.63

Sky Promenade

󰺂4.2
4.7/53 Reviews
Observation DecksNight AttractionsReady to use immediatelyAvailable for today
From US$6.22